人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなハンドメイド雑貨店です。


by chiisaiouchi2009

クラフトフェアはんどめいど通り♪

全部の写真を載せたかったのですが〜どうしてもエラーになっていまい、全体だけ、載せさせて頂きます056.gif
クラフトフェアはんどめいど通り♪_c0220394_11292639.jpg

クラフトフェアはんどめいど通り♪_c0220394_1129274.jpg




昨日、クラフトフェアはんどめいど通りが行われました〜
心配されたお天気も、晴れ男、晴れ女、晴れワンちゃん、晴れ猫ちゃんのお力をお借りして012.gif天気の心配なく、一日過ごすことが出来ました〜ありがとうございました058.gif
9回目を迎えた、はんどめいど通り♪出店してくださる皆様と、足を運んでくださるお客様に感謝感謝です056.gif本当にありがとうございました001.gif


全部の店舗さんの写真がなくて申し訳ないのですが、雰囲気が伝わると嬉しいです012.gif
hanaは、青空としょかんでは、読み聞かせを聴いてくれたお友達!ありがとうございました001.gif友達の読み聞かせもみれて〜楽しいひと時でした012.gif新刊の、からすのおかしやさん!最後に、チョコちゃんが結婚して衝撃でした072.gif

クラフトフェアはんどめいど通り♪_c0220394_11292340.jpg

クラフトフェアはんどめいど通り♪_c0220394_11292423.jpg



昨日も、胸キュンの店舗さんばかりでした016.gifもっと見たかったぁ〜

もっと詳しくは〜http://handmade dorm.naganoblog.jp/
をご覧下さい001.gif
by chiisaiouchi2009 | 2013-06-03 09:12